kichi (ミモザライト)個展 - hand made market

記事一覧

kichi (ミモザライト)個展

【お知らせ】
別府市鉄輪 手作り雑貨市
handmade market
次回開催は3月28日(土)29日(日)です。
出展者さんもドシドシ募集中です。
一緒にたのしみましょう(*^^*)
----------------------------------------
----------------------------------------

こんにちは、別府hmmです。
何だか久々に出展募集要項や出展者さん紹介以外のブログを書く気がします。

サボってるつもりはないんですけど、こんだけ書いてなかったら、サボってるのと同じですね。ほんと申し訳ないです。

それはさておき..........
今回は大分市のイラストレーター「kichi (ミモザライト)」さんの事で書かせて頂きます。

hmmファンには馴染みが深いのではないでしょうか?
そうです‼素敵な色とタッチで絵を描く、あのkichi (ミモザライト)さんです。



そのkichiさんがこの度、初めてのイラスト個展を開催しました。



今回は原画を引き伸ばしたポスターの展示です。

原画やポストカードとは比べものにならない大きさのポスターなので、kichi さんの絵を見た事あるよって方でも、今まで気付かなかった新たな発見があるかもしれません。



一番の見ものは、初めての立体作品となるダンポールハウスです。



外面と内面に縦横無尽に描かれたイラストは見ているだけで楽しくなっちゃいます(^^)

2月14日まで開催してますので、皆さん是非とも足を運んでみて下さい。

土日や平日の夕方などは、在廊されている場合がありますので、kichiさん本人にも会えるかも?

《kichi個展 Stairs》
期間:2015年1月31日(土)から2月14日(土)
(最終日は夕方から搬出予定です。)
場所:ガレリア竹町アーケード内
THE GALLERY01@galleria TAKEMACHI

※2月6日(金)の19:00から、ご本人から絵のことについて色々お話が聞けるギャラリートークも開催されます。
今まで気になっていた、あんな事や・こんな事を質問しちゃいましょう(*^^*)


○kichi ブログ
→http://mimosa.junglekouen.com
○kichi フェイスブック
→https://www.facebook.com/kichi.mimosalight

○THE GALLERY01 FB
→https://www.facebook.com/equinox.groundnoise


コメント

駅前ストリートマーケット

九州舞台総合美術の中村と申します。ここちカフェむすびのさんを調べていてこちらにたどり着きました。来るGWの4日(月)5日(火)の2日間、駅前通りで<第一回駅前ストリートマーケット>を開催するにあたり出店者の方の募集を少しづつ進めておりまして、こうやって創作活動をされている方に片っ端からご連絡差し上げている次第です。むすびのさんの方にもまた改めて伺おうと思っておりますので、良ければ出店をご検討ください。知り合いのアーティスト様にもお知らせ頂けると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

別府hmm

Author:別府hmm
大分県別府市鉄輪にて、定期開催している手作り雑貨&アートのイベント hand made market ( 通称 : 別府hmm )は雑貨あり?アートあり?笑いあり?何でもありの別府イチちいさな、ゆったりしたイベントです♫