3周年の様子は見納めなのか? - hand made market

記事一覧

3周年の様子は見納めなのか?




こんにちは、別府hmmです。

実は......の話なのですが


5月21日の開催で別府hmmは
実は...............





4周年を迎えます。


今回は余りアニバーサリー感無しで気楽に開催します。


思えば
また一歳
歳をとりました。


そんなこんなで、
一年前の3周年の開催の際に
別府のスーパーケーブルTV
「わくわくトンボテレビ」にて
会場の様子を放送いただきました。


WEB上で公開されているのですが
噂では、一年経ったら公開終了となるみたいなので
良ければ最後に
5月21日の開催の予習がてら
3周年の様子をご覧下さい。
下のリンクからご覧になれます↓
http://community.ctb.ne.jp/art/beppu/detail/4101



------------------------------


2017年5月21日(日)開催
アートと手作り雑貨のイベント
hand made market vol.21
出展作家さん紹介はコチラから↓
http://handmademarket.blog.fc2.com/blog-entry-193.html?sp

youtubeチャンネルも作りました。
各種SNSとは違ったアプローチで、面白い動画なんかをゆる~く・気ままに上げていきたいと思っていますので、何もやる事なくて暇すぎて困った時に覗いて見て下さい。
https://m.youtube.com/channel/UC67dAEYbumzcxzMbxmQcZvA‬


facebook↓
https://www.facebook.com/beppu.hmm/‬

Twitter↓
https://mobile.twitter.com/beppu_hmm‬
(@beppu_hmm )

Instagram↓
https://www.instagram.com/beppu_hmm/‬
(beppu_hmm)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

別府hmm

Author:別府hmm
大分県別府市鉄輪にて、定期開催している手作り雑貨&アートのイベント hand made market ( 通称 : 別府hmm )は雑貨あり?アートあり?笑いあり?何でもありの別府イチちいさな、ゆったりしたイベントです♫