工場見学@ジェイパック - hand made market

記事一覧

工場見学@ジェイパック




こんにちは、別府hmmです。

5月21日開催の別府hmm vol.21 にご参加いただく「8fabluka」さん。

こちらは、3つの企業が各々の得意とすることを融合させ、商品開発をおこなっているブランドです。

・デザイン
・紙
・fab

の3つから成り立つのですが、その中の素材となる「紙」の分野を担当するジェイパック(8paperworks)さんの工場にお邪魔してきました。‬


日本で唯一の?‪大判サイズのフロッキープリントのできる工場です。‬

‪大分県民にお馴染みの銘菓ザビエルのパッケージもこちらでつくられているんですよ!‬

今回は、年に数回しか行われないという、白フロッキープリントを見学させていただきました。
とても貴重な機会をつくっていただきありがとうございました(^^)







動画が貼り付けれないのでFacebookページから覗いてみて下さい(^^)↓
https://www.facebook.com/beppu.hmm/posts/1073789812723164







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

別府hmm

Author:別府hmm
大分県別府市鉄輪にて、定期開催している手作り雑貨&アートのイベント hand made market ( 通称 : 別府hmm )は雑貨あり?アートあり?笑いあり?何でもありの別府イチちいさな、ゆったりしたイベントです♫