ふらりと徘徊 - hand made market

記事一覧

ふらりと徘徊




こんにちは、別府hmmです。
気がつけば早いもので
hand made market vol.21まで、1ヶ月をきりました。

先日、私たちはフライヤーを置いていただく為に、別府市と大分市を徘徊してまいりました。


今回のフライヤーはchami*さんのデザで、出展いただくクリエイターさんにまつわるものをイラストで散りばめたデザインになっております。


あれは誰のかな?
これは誰のかな?
って、感じで楽しんでもらえるフライヤーデザインになったのではないかな?と確信しております。

お出かけ先で見かけたら、ぜひ手に取ってみて下さいね♫


現在フライヤーを置いていただいているのは..........


・ここちカフェ むすびの
https://www.facebook.com/musubino/


・platform04 SELECT BEPPU
http://www.beppuproject.com/blog/book-c-sect-b/


・@明石文昭堂
http://www.akashi-net.co.jp/


・HACHI CAFE Home
http://8cafeplus.com/


・清島アパート
http://beppuproject.com/kiyoshima/?page_id=22


・ファブラボ大分
http://www.faboita.org/


・Artplaza-アートプラザ-
http://www.art-plaza.jp/


です。


どこも素敵な処ばかりなので、ぜひcheckしてみてください(^^)




------------------------------

2017年5月21日(日)開催
アートと手作り雑貨のイベント
hand made market vol.21
出展作家さん紹介はコチラから↓
http://handmademarket.blog.fc2.com/blog-entry-193.html?sp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

別府hmm

Author:別府hmm
大分県別府市鉄輪にて、定期開催している手作り雑貨&アートのイベント hand made market ( 通称 : 別府hmm )は雑貨あり?アートあり?笑いあり?何でもありの別府イチちいさな、ゆったりしたイベントです♫